ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年02月28日

浦島太郎

最後にインしてから何ヶ月経っただろう・・・

数ヶ月ぶりのイン


かなり勇気いりました

おそらくビュアもバージョンアップかなと思いきや

あれ?(・・?)

そのままでしたね
安定してきたのかな


インしてまず面食らったのが毎度お馴染みの通知がガンガン

2分ぐらいはその処理


もっと面食らったのはインした場所がワケワカメ

確かホームのはずが見たこともない場所


つまり
SIMオーナーが変わり別世界になってる〓

LMは無効なものばかり

まさしく浦島太郎状態


雲の消しかたすら忘れちまったミ(ノ;_?_)ノ?=3


実はRLに激変が起きまして

第二の人生どころではなかった

わたくし
いい歳をして今サブの仕事としてダンサーしておりましてf(^ω^;


連日の筋肉痛やら筋ちがえやらとたたかっておりまして

バイトのボーナス減額のためその補填としてやっとります

ノルマ制というか出来高制というか

それこそ裏話的なものになるのであまり詳しくは言えませんが・・・


踊ってますwww

だいたい一回6時間

筋肉でズボンがひとサイズ上になりました




SLでもレイパンないかなと探してますがなかなかないですねぇ〜

普段RLではILLIGの細身モデルなんですが

SLではゴスモデルのを探してます

あとダンスアニメーションも探してます

LA
HardStyle
MelbourneShuffle
JumpStyle
C-walk
INDUSTRIALDANCE

これらをRLでやってますがこのアニメーションが欲しい

特に日本で主流のLAがないのは意外

どなたかご存知のかたよろしくですm(._.)m



Posted by tochan28 nishi at 02:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。