ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年05月13日

Glock

グロックオタクの私には目につくグロックはつい欲しくなる
今のところベストは綾虎さんとこのとブリーチのでしょうか
こないだForestさんとこ(cobra)に久々行きまして
BlackOpsのも見てみました
質感は最高いいです
マガジンもシルバーで連射用の長いのもありました
ただ少し残念なのは連射が意味ない(^^;)
連射スピードが連射というより単発を何回か撃つ感じですね〜
まぁ連射したきゃサブマシンガン使うワケで見た目重視ならこれもコレクションに入れる価値ありでしょう(^_^)/
実は私の背丈や体型をでかくしているのは外人になめられないという目的以外に
銃を持った時のバランスを考えています
日本人体型で小さな体に銃を持たせると
異様にでかく見えたり
指がトリガーに届かなかったり
長物では左手が構える位置に届かなかったりが多いので
銃の一般的な大きさに自分のサイズを合わせてます(^^ゞ
だからたまに日本人の女の子と並ぶととんでもなくデカイ(^^;)
CJ自慢の長身のよっちゃん遥かに超えてます
一時期2mにしたんですがやはり不都合ありまた216cmという化け物サイズになりました(^^ゞアハハ
外国では違和感ないですが日本では浮きますwww



Posted by tochan28 nishi at 07:25│Comments(1)
この記事へのコメント

訂正です。これグロックじゃなかった、スプリングフィールドだった(^^ゞ似てるからねー
Posted by tochan28 nishi at 2008年10月03日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。